ブラスター環境やっぱ厳しい 短射程シューターの肩身が狭くなっていってて辛い
ブラスターの理不尽判定にも文句はあるんだけど、それ以上にブラスターの数が多いことに文句がある
普通に短射程シューターだけでブラスター全体より数多いぞ。シューターが多いのには文句付けないのか?
シューターが多いのの何が悪いんでしょうか?初めに渡される武器もシューターだし、ヒーローモードでメインなのもシューター。だからシューターが多いのは運営だってそうあるべきだと考えているだろうし、私たちも疑問に思わない。結論、文句つけない!!
「シューター」ひとくくりではなく、「もみじ」とか「赤ZAP」とかの個別で認識してる説。
シューターが多いのが正しい環境だろ シューティングゲームだし
バランスが取れてるなら別にどの武器が多くても問題ないわ。 特定の武器が強すぎて他の武器を圧迫してたり、そいつが多すぎて環境が極端に偏るのであればシューターだろうとナーフするまで。
実際のところスプラ3はずっとシューター環境であって今もシャーカーと52が一番数多いのにブラスター環境だと嘘つくのは悪質な政治でしかない
ブラスター増えてきて理不尽判定押し付けて短射程シューターいじめてるのがおもんない
逃げてはいけません。もう一歩踏み込むのです。懐に入ってとっちめましょう
懐に入って撃ち続けても先に直撃取られる 雷神ステップも試してみたけど爆風相手じゃ意味がない 次は絶対勝つために僕はスペシャルだけは最後まで取っておく
🦑イーカンってイカっぽくない? 🐙ちょっと苦しい気がする
確定で遭遇するほど普及してるなら、逆にメタを張りやすくなっていいんじゃねって思う。 対ブラスター戦術をマスターすれば、もはや半分くらい勝ったも同然ってこったな!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ブラスターの理不尽判定にも文句はあるんだけど、それ以上にブラスターの数が多いことに文句がある
普通に短射程シューターだけでブラスター全体より数多いぞ。シューターが多いのには文句付けないのか?
シューターが多いのの何が悪いんでしょうか?初めに渡される武器もシューターだし、ヒーローモードでメインなのもシューター。だからシューターが多いのは運営だってそうあるべきだと考えているだろうし、私たちも疑問に思わない。結論、文句つけない!!
「シューター」ひとくくりではなく、「もみじ」とか「赤ZAP」とかの個別で認識してる説。
シューターが多いのが正しい環境だろ
シューティングゲームだし
バランスが取れてるなら別にどの武器が多くても問題ないわ。
特定の武器が強すぎて他の武器を圧迫してたり、そいつが多すぎて環境が極端に偏るのであればシューターだろうとナーフするまで。
実際のところスプラ3はずっとシューター環境であって今もシャーカーと52が一番数多いのにブラスター環境だと嘘つくのは悪質な政治でしかない
ブラスター増えてきて理不尽判定押し付けて短射程シューターいじめてるのがおもんない
逃げてはいけません。もう一歩踏み込むのです。懐に入ってとっちめましょう
懐に入って撃ち続けても先に直撃取られる
雷神ステップも試してみたけど爆風相手じゃ意味がない
次は絶対勝つために僕はスペシャルだけは最後まで取っておく
🦑イーカンってイカっぽくない?
🐙ちょっと苦しい気がする
確定で遭遇するほど普及してるなら、逆にメタを張りやすくなっていいんじゃねって思う。
対ブラスター戦術をマスターすれば、もはや半分くらい勝ったも同然ってこったな!