ブラスターの理不尽判定にも文句はあるんだけど、それ以上にブラスターの数が多いことに文句がある
普通に短射程シューターだけでブラスター全体より数多いぞ。シューターが多いのには文句付けないのか?
シューターが多いのの何が悪いんでしょうか?初めに渡される武器もシューターだし、ヒーローモードでメインなのもシューター。だからシューターが多いのは運営だってそうあるべきだと考えているだろうし、私たちも疑問に思わない。結論、文句つけない!!
「シューター」ひとくくりではなく、「もみじ」とか「赤ZAP」とかの個別で認識してる説。
シューターが多いのが正しい環境だろ シューティングゲームだし
バランスが取れてるなら別にどの武器が多くても問題ないわ。 特定の武器が強すぎて他の武器を圧迫してたり、そいつが多すぎて環境が極端に偏るのであればシューターだろうとナーフするまで。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
普通に短射程シューターだけでブラスター全体より数多いぞ。シューターが多いのには文句付けないのか?
シューターが多いのの何が悪いんでしょうか?初めに渡される武器もシューターだし、ヒーローモードでメインなのもシューター。だからシューターが多いのは運営だってそうあるべきだと考えているだろうし、私たちも疑問に思わない。結論、文句つけない!!
「シューター」ひとくくりではなく、「もみじ」とか「赤ZAP」とかの個別で認識してる説。
シューターが多いのが正しい環境だろ
シューティングゲームだし
バランスが取れてるなら別にどの武器が多くても問題ないわ。
特定の武器が強すぎて他の武器を圧迫してたり、そいつが多すぎて環境が極端に偏るのであればシューターだろうとナーフするまで。