Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 91144

94303 コメント
views
91144
名無しのイカ 2026/04/20 (月) 13:13:01 修正 7fdef@2aa67 >> 91129

自分もその持ち方してるな。
きっかけはアーマードコア6だけど。
(「L/R/ZL/ZRの4つ全部同時に押す」「ZL+ZR押したまま適宜RやLも押す」「L/R/ZL/ZRの4つをそれぞれ違う周期で押す(同時押しになる事もある)」みたいな事がちょいちょいある)

通報 ...
  • 91147
    名無しのイカ 2026/04/20 (月) 13:20:50 59426@09760 >> 91144

    そもそも視点移動と左右移動がLRに振られてるゲームに選択肢は無いよね…

  • 91148
    名無しのイカ 2026/04/20 (月) 13:26:54 修正 7fdef@2aa67 >> 91144

    ナンバリング省いちゃってたけど6なんだスマン
    (L/R/ZL/ZRについてはどれもあんまり状況変わらんけど)

  • 91178
    名無しのイカ 2026/04/20 (月) 21:59:57 2c667@29b04 >> 91144

    ACプレイヤーがこの話に乗ってくるということは、スプラでもAC持ちが通用する可能性が……ジャイロがあるからダメだね

  • 91188
    名無しのイカ 2026/04/21 (火) 10:18:40 7fdef@2aa67 >> 91144

    そもそもAC持ちは「ABXYボタンのある面にも同時に操作したいものが多い」のが理由で生まれた持ち方(モンハン持ち派生)だしね……
    スプラ(とⅤ系以外のAC)でやる意味はあんま無い。