自分もその持ち方してるな。
きっかけはアーマードコア6だけど。
(「L/R/ZL/ZRの4つ全部同時に押す」「ZL+ZR押したまま適宜RやLも押す」「L/R/ZL/ZRの4つをそれぞれ違う周期で押す(同時押しになる事もある)」みたいな事がちょいちょいある)
通報 ...
自分もその持ち方してるな。
きっかけはアーマードコア6だけど。
(「L/R/ZL/ZRの4つ全部同時に押す」「ZL+ZR押したまま適宜RやLも押す」「L/R/ZL/ZRの4つをそれぞれ違う周期で押す(同時押しになる事もある)」みたいな事がちょいちょいある)
そもそも視点移動と左右移動がLRに振られてるゲームに選択肢は無いよね…
ナンバリング省いちゃってたけど6なんだスマン
(L/R/ZL/ZRについてはどれもあんまり状況変わらんけど)
ACプレイヤーがこの話に乗ってくるということは、スプラでもAC持ちが通用する可能性が……ジャイロがあるからダメだね
そもそもAC持ちは「ABXYボタンのある面にも同時に操作したいものが多い」のが理由で生まれた持ち方(モンハン持ち派生)だしね……
スプラ(とⅤ系以外のAC)でやる意味はあんま無い。