そもそもAC持ちは「ABXYボタンのある面にも同時に操作したいものが多い」のが理由で生まれた持ち方(モンハン持ち派生)だしね……
スプラ(とⅤ系以外のAC)でやる意味はあんま無い。
通報 ...
そもそもAC持ちは「ABXYボタンのある面にも同時に操作したいものが多い」のが理由で生まれた持ち方(モンハン持ち派生)だしね……
スプラ(とⅤ系以外のAC)でやる意味はあんま無い。