Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 91164

94295 コメント
views
91164

みなさんありがとうございます。
人差し指R、中指ZRにしてる方に質問なのですが、中指のどの辺でZRボタンを押してますか?
いい位置が定まらなくて困ってます。これなら背面ボタンの方がいいんですかね?

通報 ...
  • 91174
    名無しのイカ 2026/04/20 (月) 20:24:01 修正 32ebb@78266 >> 91164

    まぁ長くなったけど要は
    コントローラーは鷲掴みするようにベッタリ持とう
    そしてボタンは指の腹側ならどこでも良いから当たってる部分で押そうって感じ

  • 91176
    名無しのイカ 2026/04/20 (月) 21:28:52 修正 59426@09760 >> 91164

    左でしっかり握って右は添えるだけ
    中指は第二間接がかかる

  • 91177

    お二方ともありがとうございます。
    時間はかかると思いますが、頑張ってこの持ち方を習得してみます!