みなさんありがとうございます。
人差し指R、中指ZRにしてる方に質問なのですが、中指のどの辺でZRボタンを押してますか?
いい位置が定まらなくて困ってます。これなら背面ボタンの方がいいんですかね?
通報 ...
みなさんありがとうございます。
人差し指R、中指ZRにしてる方に質問なのですが、中指のどの辺でZRボタンを押してますか?
いい位置が定まらなくて困ってます。これなら背面ボタンの方がいいんですかね?
まず、コントローラーの右手側が上、左手側が下になるよう垂直にして、左手で自分の前に持ちます
そして親指の指紋の中心をABXYの真ん中に置き、親指はそのまま離さす右手を引き、手のひらを持ち手部分に密着させます
そしたら、そこからまずは人差し指の腹側でRボタンをベッタリ覆います
んでそのまま最後に、中指を人差し指にぴったり添わせます、ハイ完成
まぁ長くなったけど要は
コントローラーは鷲掴みするようにベッタリ持とう
そしてボタンは指の腹側ならどこでも良いから当たってる部分で押そうって感じ
左でしっかり握って右は添えるだけ
中指は第二間接がかかる
お二方ともありがとうございます。
時間はかかると思いますが、頑張ってこの持ち方を習得してみます!