まず、コントローラーの右手側が上、左手側が下になるよう垂直にして、左手で自分の前に持ちます
そして親指の指紋の中心をABXYの真ん中に置き、親指はそのまま離さす右手を引き、手のひらを持ち手部分に密着させます
そしたら、そこからまずは人差し指の腹側でRボタンをベッタリ覆います
んでそのまま最後に、中指を人差し指にぴったり添わせます、ハイ完成
まぁ長くなったけど要は
コントローラーは鷲掴みするようにベッタリ持とう
そしてボタンは指の腹側ならどこでも良いから当たってる部分で押そうって感じ
通報 ...