俺も一応2から触ってるんだよね
でも対人もサモランもとにかく荷物で何持っても上手にできない
ちょっと画面が慌ただしくなると何すればいいのか分からんくなるんだわ
通報 ...
俺も一応2から触ってるんだよね
でも対人もサモランもとにかく荷物で何持っても上手にできない
ちょっと画面が慌ただしくなると何すればいいのか分からんくなるんだわ