極論、慌てなければいいよ。私も最初は敵に集中したりデスを恐れたりしてたけど、今はそこに対する感情の起伏はなくした。そこに対する感情よりシステム的な思考を優先してる
敵がいる事より動きから相手の思考を読んだりマップ見て安全性を見たり、デスはシステム的不利だけど味方を止めやすい相手をキルして勝ちに繋がる相打ちデスなら問題ないわけだし
まあそういう考え方になったのは割りと最近だしな。wikiで知識を付け、恐れず試し、掲示板で質問していけばいいんじゃないかな。知識付けて経験重ねれば慌てなくなるって言うし、急に上手くいくようになるかもしれん
通報 ...