スペシュとか一番駄目でしょ。塗りで貢献するのは普通にやるより難易度高い上に曖昧でやるべきことが多いんだから、なにすればいいか分からなくなる人に持たせてもなにもできないって。そもそも基礎性能が全く足らん、塗り特化したいならペンやバレルを持つべき
こういう人はやるべきことが複数あるから迷う。だから最初から1つの仕事に特化したほうがいい。そしてなにかに特化させるなら一番はキル、次いでルール関与
エイムあるならリッターで全部抜く、無いならスプロラやノヴァネオ・ホッカスでひたすら潜伏キルを狙う。ルール関与だと、若葉やハイ圧とかでヤグラ上バリアやって乗り続けるか、ボールド・マニュコラ・スパッタリーあたりでホコをひたすら割って持ってカウント進める。B帯ならアサリパブロも通用するだろう。(エリアのサメライドはほぼ廃止された)
通報 ...