Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 94046

94588 コメント
views
94046
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 15:49:37 e97ac@3e548 >> 94043

これはマジで思う
メインギアはGP9相当でいい
というか今の変な比率のせいで調整が無駄にややこしくなってる

通報 ...
  • 94048
    名無しのイカ 2026/06/18 (木) 16:01:49 6beff@04eaa >> 94046

    それだと3の倍数しか付けれなくなるから、単発ブキの+n発調整とかが丁度でできなくてだいぶ不便にならない?
    やるなら次回作以降。数値を無駄に大きくする必要ないから、サブ1メイン3の最大18GPにするとか