これはマジで思う メインギアはGP9相当でいい というか今の変な比率のせいで調整が無駄にややこしくなってる
それだと3の倍数しか付けれなくなるから、単発ブキの+n発調整とかが丁度でできなくてだいぶ不便にならない? やるなら次回作以降。数値を無駄に大きくする必要ないから、サブ1メイン3の最大18GPにするとか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それだと3の倍数しか付けれなくなるから、単発ブキの+n発調整とかが丁度でできなくてだいぶ不便にならない?
やるなら次回作以降。数値を無駄に大きくする必要ないから、サブ1メイン3の最大18GPにするとか