それだと3の倍数しか付けれなくなるから、単発ブキの+n発調整とかが丁度でできなくてだいぶ不便にならない?
やるなら次回作以降。数値を無駄に大きくする必要ないから、サブ1メイン3の最大18GPにするとか
通報 ...
それだと3の倍数しか付けれなくなるから、単発ブキの+n発調整とかが丁度でできなくてだいぶ不便にならない?
やるなら次回作以降。数値を無駄に大きくする必要ないから、サブ1メイン3の最大18GPにするとか