そうするとメインもサブギアn個分になるからサブギア基準で表すようになると思うよ
例えば配信者が「サブギア9個分です」ってなった時には
4で割って、2あまり1とかの計算になる
通報 ...
そうするとメインもサブギアn個分になるからサブギア基準で表すようになると思うよ
例えば配信者が「サブギア9個分です」ってなった時には
4で割って、2あまり1とかの計算になる