割り算の方が簡単じゃない?
57だと、ちょうど良くなる組み合わせを探さなきゃいけないし
けど、手間は掛かっても小学2年生で出来ることを3年生レベルにして
3〜57の間で40パターンくらい調整出来るのを3、6、9...て19パターンにって
そんなにしたいかなってのが個人的意見
通報 ...
割り算の方が簡単じゃない?
57だと、ちょうど良くなる組み合わせを探さなきゃいけないし
けど、手間は掛かっても小学2年生で出来ることを3年生レベルにして
3〜57の間で40パターンくらい調整出来るのを3、6、9...て19パターンにって
そんなにしたいかなってのが個人的意見