個人的にはリアクション自体が不要と思っているが
信頼性の欠片のないアンケか煽りくらいしか使われないならせめて👍️1つに固定すればいいのにな
数年前行われてた、時期に合わせた期間限定()で追加されたリアクションもかなり寒かったが
通報 ...
個人的にはリアクション自体が不要と思っているが
信頼性の欠片のないアンケか煽りくらいしか使われないならせめて👍️1つに固定すればいいのにな
数年前行われてた、時期に合わせた期間限定()で追加されたリアクションもかなり寒かったが