Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 94131

94316 コメント
views
94131
名無しのイカ 2026/06/19 (金) 19:21:12 4da64@bf358 >> 94120

普通にバッドに向くスタンプ置いとけばいいのにな。こうして代替で使われていくから何の意味もない

通報 ...
  • 94135
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 20:04:39 26bd1@8c49a >> 94131

    バッドスタンプ採用しない理由は管理掲示板の1557からの木に書いてあるから興味あるなら一度見てくると良いよ

  • 94138
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 21:16:40 dcf97@781f3 >> 94131

    まあバッドスタンプじゃないのに>> 94123みたいにそういう意味だよって吹聴してくれる人はいるからね
    なくてもいいんじゃない?

  • 94140
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 21:22:09 1aee0@da830 >> 94131

    むしろわざと定期的にこのやり取りをしてその風潮を広めようとしてる奴がいると疑ってる

  • 94141
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 21:33:49 a1bcd@cb620 >> 94131

    >> 94138
    これは自分に対する批判と捉えていいのかな?
    質問に答えてるだけなので吹聴って言われ方はちょっとヤダなと思いました

  • 94144
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 22:31:47 32ebb@78266 >> 94131

    ぶっちゃけ大抵の場合バッドに使われてるしねぇ
    それを他の意味にすり替えたい勢力が既読代わりとか適当言ったのを真に受けてか、全コメにスタンプ付ける荒らしが出てきたり
    ある意味バッドスタンプより悪いスタンプ

  • 94153
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 23:09:53 9a2b3@f1dc8 >> 94131

    その辺はホラ…暗黙の了解というかそういう空気感があるというだけで…
    別に足跡の絵柄にバットな要素がある訳ではないし、解釈や受け取り方、使い方じたいは自由だから…

  • 94155
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 23:29:57 e97ac@3e548 >> 94131

    個人的にはリアクション自体が不要と思っているが
    信頼性の欠片のないアンケか煽りくらいしか使われないならせめて👍1つに固定すればいいのにな

    数年前行われてた、時期に合わせた期間限定()で追加されたリアクションもかなり寒かったが

  • 94156
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 23:57:27 9a2b3@f1dc8 >> 94131

    事実だけど、もう少し言葉の表現を柔らかくしてみてはいかが?
    貴方にとってはどうでもいいことでも他人はそうではないこともあります。

  • 94157
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 23:58:15 7c72a@cecf0 >> 94131

    私は今でも季節限定のスタンプの再来を待っとるよ

    というか信頼性の欠片もないって「~な人いる~?」レベルでやってるお遊びに何を言ってるか……

  • 94158
    名無しのイカ 2026/06/20 (土) 00:04:06 d2a83@4dcd5 >> 94131

    >> 94155
    >> 92947
    ID粘着される方は言うことも違いますなあ

  • 94159
    名無しのイカ 2026/06/20 (土) 00:07:03 修正 e97ac@3e548 >> 94131

    >> 94158
    雑談掲示板用のルールではID粘着禁止だから気をつけたほうがいいぞ
    警告しておく

  • 94160
    名無しのイカ 2026/06/20 (土) 00:11:25 1aee0@b8fdf >> 94131

    コンビ漫才やっとるんか?

  • 94171
    名無しのイカ 2026/06/20 (土) 01:07:43 2a366@c52e7 >> 94131

    今の流れ見てると実は6beff=e97ac説とかありそう

  • 94180
    名無しのイカ 2026/06/20 (土) 09:15:39 f3a9d@c5cd5 >> 94131

    >> 94155的なことを言うならリアクション自体がないか👍1つに固定した掲示板をe97ac@3e548が作ればよろし、というか本来はリアクションの種類なんて1回用意して放置でも良さそうなのにここまで管理されてるんだし
    他人が時間を費やしてるありがたみが理解できない人っているよな