普通にバッドに向くスタンプ置いとけばいいのにな。こうして代替で使われていくから何の意味もない
バッドスタンプ採用しない理由は管理掲示板の1557からの木に書いてあるから興味あるなら一度見てくると良いよ
まあバッドスタンプじゃないのに>> 94123みたいにそういう意味だよって吹聴してくれる人はいるからね なくてもいいんじゃない?
むしろわざと定期的にこのやり取りをしてその風潮を広めようとしてる奴がいると疑ってる
>> 94138 これは自分に対する批判と捉えていいのかな? 質問に答えてるだけなので吹聴って言われ方はちょっとヤダなと思いました
ぶっちゃけ大抵の場合バッドに使われてるしねぇ それを他の意味にすり替えたい勢力が既読代わりとか適当言ったのを真に受けてか、全コメにスタンプ付ける荒らしが出てきたり ある意味バッドスタンプより悪いスタンプ
その辺はホラ…暗黙の了解というかそういう空気感があるというだけで… 別に足跡の絵柄にバットな要素がある訳ではないし、解釈や受け取り方、使い方じたいは自由だから…
個人的にはリアクション自体が不要と思っているが 信頼性の欠片のないアンケか煽りくらいしか使われないならせめて👍️1つに固定すればいいのにな
数年前行われてた、時期に合わせた期間限定()で追加されたリアクションもかなり寒かったが
事実だけど、もう少し言葉の表現を柔らかくしてみてはいかが? 貴方にとってはどうでもいいことでも他人はそうではないこともあります。
私は今でも季節限定のスタンプの再来を待っとるよ
というか信頼性の欠片もないって「~な人いる~?」レベルでやってるお遊びに何を言ってるか……
>> 94155 >> 92947 ID粘着される方は言うことも違いますなあ
>> 94158 雑談掲示板用のルールではID粘着禁止だから気をつけたほうがいいぞ 警告しておく
コンビ漫才やっとるんか?
今の流れ見てると実は6beff=e97ac説とかありそう
>> 94155的なことを言うならリアクション自体がないか👍1つに固定した掲示板をe97ac@3e548が作ればよろし、というか本来はリアクションの種類なんて1回用意して放置でも良さそうなのにここまで管理されてるんだし 他人が時間を費やしてるありがたみが理解できない人っているよな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
バッドスタンプ採用しない理由は管理掲示板の1557からの木に書いてあるから興味あるなら一度見てくると良いよ
まあバッドスタンプじゃないのに>> 94123みたいにそういう意味だよって吹聴してくれる人はいるからね
なくてもいいんじゃない?
むしろわざと定期的にこのやり取りをしてその風潮を広めようとしてる奴がいると疑ってる
>> 94138
これは自分に対する批判と捉えていいのかな?
質問に答えてるだけなので吹聴って言われ方はちょっとヤダなと思いました
ぶっちゃけ大抵の場合バッドに使われてるしねぇ
それを他の意味にすり替えたい勢力が既読代わりとか適当言ったのを真に受けてか、全コメにスタンプ付ける荒らしが出てきたり
ある意味バッドスタンプより悪いスタンプ
その辺はホラ…暗黙の了解というかそういう空気感があるというだけで…
別に足跡の絵柄にバットな要素がある訳ではないし、解釈や受け取り方、使い方じたいは自由だから…
個人的にはリアクション自体が不要と思っているが
信頼性の欠片のないアンケか煽りくらいしか使われないならせめて👍️1つに固定すればいいのにな
数年前行われてた、時期に合わせた期間限定()で追加されたリアクションもかなり寒かったが
事実だけど、もう少し言葉の表現を柔らかくしてみてはいかが?
貴方にとってはどうでもいいことでも他人はそうではないこともあります。
私は今でも季節限定のスタンプの再来を待っとるよ
というか信頼性の欠片もないって「~な人いる~?」レベルでやってるお遊びに何を言ってるか……
>> 94155
>> 92947
ID粘着される方は言うことも違いますなあ
>> 94158
雑談掲示板用のルールではID粘着禁止だから気をつけたほうがいいぞ
警告しておく
コンビ漫才やっとるんか?
今の流れ見てると実は6beff=e97ac説とかありそう
>> 94155的なことを言うならリアクション自体がないか👍1つに固定した掲示板をe97ac@3e548が作ればよろし、というか本来はリアクションの種類なんて1回用意して放置でも良さそうなのにここまで管理されてるんだし
他人が時間を費やしてるありがたみが理解できない人っているよな