質問なんですが、足跡のスタンプってどんな意味で使ってますか?
バッドの意味で使われてるはず あとはツッコミとか既読とか。こことか管理掲示板で前も出てた話題だから調べてみるといいかも
普通にバッドに向くスタンプ置いとけばいいのにな。こうして代替で使われていくから何の意味もない
個人的にはリアクション自体が不要と思っているが 信頼性の欠片のないアンケか煽りくらいしか使われないならせめて👍️1つに固定すればいいのにな
数年前行われてた、時期に合わせた期間限定()で追加されたリアクションもかなり寒かったが
事実だけど、もう少し言葉の表現を柔らかくしてみてはいかが? 貴方にとってはどうでもいいことでも他人はそうではないこともあります。
私は今でも季節限定のスタンプの再来を待っとるよ
というか信頼性の欠片もないって「~な人いる~?」レベルでやってるお遊びに何を言ってるか……
>> 94155 >> 92947 ID粘着される方は言うことも違いますなあ
>> 94158 雑談掲示板用のルールではID粘着禁止だから気をつけたほうがいいぞ 警告しておく
コンビ漫才やっとるんか?
今の流れ見てると実は6beff=e97ac説とかありそう
>> 94155的なことを言うならリアクション自体がないか👍1つに固定した掲示板をe97ac@3e548が作ればよろし、というか本来はリアクションの種類なんて1回用意して放置でも良さそうなのにここまで管理されてるんだし 他人が時間を費やしてるありがたみが理解できない人っているよな
典型的なほならね理論
そのリアクションの有難みとやらが幼稚な馴れ合いと無駄な論争を生んでるのがまさにこの木なんだけどね
まあサーモンラン攻略のコメント削除を見るに、到底適切な管理が出来るとも思えないが こういう無条件で管理人を信仰する姿勢がどれほど有害か理解してなさそう
過去作のwikiで不要だった時点で始めから答えは出ているが
おー、6beffと粘着バトルしとるe97acやん 雑談でも元気しとん?
「既読代わり」ってのはここの運営がそのような形で使ってるから事実です。これはタコスタンプ削除によって足跡スタンプが否定の意で使われるようになる前から
>> 1570 足跡は僕が既読しましたというサインです。>> 1536をご参照ください。 また、コメントの時間のところをタップしていただきますと、ログインユーザーがリアクションを押した場合に限り、どのログインユーザーかわかる仕様ですので、ご確認いただければと思います。
管理人がそういう使い方してても俺ら一般ユーザには関係ないやん 少なくともここでは浸透してなかったし、そもそもログインしてなきゃ誰が押したのかも分からん
なんか「笑えるw」って意味なのかと思ってた……
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
バッドの意味で使われてるはず
あとはツッコミとか既読とか。こことか管理掲示板で前も出てた話題だから調べてみるといいかも
普通にバッドに向くスタンプ置いとけばいいのにな。こうして代替で使われていくから何の意味もない
個人的にはリアクション自体が不要と思っているが
信頼性の欠片のないアンケか煽りくらいしか使われないならせめて👍️1つに固定すればいいのにな
数年前行われてた、時期に合わせた期間限定()で追加されたリアクションもかなり寒かったが
事実だけど、もう少し言葉の表現を柔らかくしてみてはいかが?
貴方にとってはどうでもいいことでも他人はそうではないこともあります。
私は今でも季節限定のスタンプの再来を待っとるよ
というか信頼性の欠片もないって「~な人いる~?」レベルでやってるお遊びに何を言ってるか……
>> 94155
>> 92947
ID粘着される方は言うことも違いますなあ
>> 94158
雑談掲示板用のルールではID粘着禁止だから気をつけたほうがいいぞ
警告しておく
コンビ漫才やっとるんか?
今の流れ見てると実は6beff=e97ac説とかありそう
>> 94155的なことを言うならリアクション自体がないか👍1つに固定した掲示板をe97ac@3e548が作ればよろし、というか本来はリアクションの種類なんて1回用意して放置でも良さそうなのにここまで管理されてるんだし
他人が時間を費やしてるありがたみが理解できない人っているよな
典型的なほならね理論
そのリアクションの有難みとやらが幼稚な馴れ合いと無駄な論争を生んでるのがまさにこの木なんだけどね
まあサーモンラン攻略のコメント削除を見るに、到底適切な管理が出来るとも思えないが
こういう無条件で管理人を信仰する姿勢がどれほど有害か理解してなさそう
過去作のwikiで不要だった時点で始めから答えは出ているが
おー、6beffと粘着バトルしとるe97acやん
雑談でも元気しとん?
「既読代わり」ってのはここの運営がそのような形で使ってるから事実です。これはタコスタンプ削除によって足跡スタンプが否定の意で使われるようになる前から
>> 1570
足跡は僕が既読しましたというサインです。>> 1536をご参照ください。
また、コメントの時間のところをタップしていただきますと、ログインユーザーがリアクションを押した場合に限り、どのログインユーザーかわかる仕様ですので、ご確認いただければと思います。
管理人がそういう使い方してても俺ら一般ユーザには関係ないやん
少なくともここでは浸透してなかったし、そもそもログインしてなきゃ誰が押したのかも分からん
なんか「笑えるw」って意味なのかと思ってた……