Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 94120

94539 コメント
views
94120
名無しのイカ 2026/06/19 (金) 16:47:33 97b20@6d130

質問なんですが、足跡のスタンプってどんな意味で使ってますか?

通報 ...
  • 94123
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 17:45:19 a1bcd@cb620 >> 94120

    バッドの意味で使われてるはず
    あとはツッコミとか既読とか。こことか管理掲示板で前も出てた話題だから調べてみるといいかも

  • 94131
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 19:21:12 4da64@bf358 >> 94120

    普通にバッドに向くスタンプ置いとけばいいのにな。こうして代替で使われていくから何の意味もない

    94155
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 23:29:57 e97ac@3e548 >> 94131

    個人的にはリアクション自体が不要と思っているが
    信頼性の欠片のないアンケか煽りくらいしか使われないならせめて👍1つに固定すればいいのにな

    数年前行われてた、時期に合わせた期間限定()で追加されたリアクションもかなり寒かったが

    94156
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 23:57:27 9a2b3@f1dc8 >> 94131

    事実だけど、もう少し言葉の表現を柔らかくしてみてはいかが?
    貴方にとってはどうでもいいことでも他人はそうではないこともあります。

    94157
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 23:58:15 7c72a@cecf0 >> 94131

    私は今でも季節限定のスタンプの再来を待っとるよ

    というか信頼性の欠片もないって「~な人いる~?」レベルでやってるお遊びに何を言ってるか……

    94158
    名無しのイカ 2026/06/20 (土) 00:04:06 d2a83@4dcd5 >> 94131

    >> 94155
    >> 92947
    ID粘着される方は言うことも違いますなあ

    94159
    名無しのイカ 2026/06/20 (土) 00:07:03 修正 e97ac@3e548 >> 94131

    >> 94158
    雑談掲示板用のルールではID粘着禁止だから気をつけたほうがいいぞ
    警告しておく

    94160
    名無しのイカ 2026/06/20 (土) 00:11:25 1aee0@b8fdf >> 94131

    コンビ漫才やっとるんか?

    94171
    名無しのイカ 2026/06/20 (土) 01:07:43 2a366@c52e7 >> 94131

    今の流れ見てると実は6beff=e97ac説とかありそう

    94180
    名無しのイカ 2026/06/20 (土) 09:15:39 f3a9d@c5cd5 >> 94131

    >> 94155的なことを言うならリアクション自体がないか👍1つに固定した掲示板をe97ac@3e548が作ればよろし、というか本来はリアクションの種類なんて1回用意して放置でも良さそうなのにここまで管理されてるんだし
    他人が時間を費やしてるありがたみが理解できない人っているよな

    94533
    名無しのイカ 2026/06/27 (土) 00:27:27 e97ac@00433 >> 94131

    典型的なほならね理論

    そのリアクションの有難みとやらが幼稚な馴れ合いと無駄な論争を生んでるのがまさにこの木なんだけどね

    まあサーモンラン攻略のコメント削除を見るに、到底適切な管理が出来るとも思えないが
    こういう無条件で管理人を信仰する姿勢がどれほど有害か理解してなさそう

    過去作のwikiで不要だった時点で始めから答えは出ているが

    94534
    名無しのイカ 2026/06/27 (土) 00:37:50 8a9f7@5f195 >> 94131

    おー、6beffと粘着バトルしとるe97acやん
    雑談でも元気しとん?

  • 94165
    名無しのイカ 2026/06/20 (土) 00:34:50 6beff@cdb91 >> 94120

    「既読代わり」ってのはここの運営がそのような形で使ってるから事実です。これはタコスタンプ削除によって足跡スタンプが否定の意で使われるようになる前から

    Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki
    がお 2025/07/15 (火) 21:58:19 修正 >> 1557

    >> 1570
    足跡は僕が既読しましたというサインです。>> 1536をご参照ください。
    また、コメントの時間のところをタップしていただきますと、ログインユーザーがリアクションを押した場合に限り、どのログインユーザーかわかる仕様ですので、ご確認いただければと思います。

    94179
    名無しのイカ 2026/06/20 (土) 08:47:00 32ebb@78266 >> 94165

    管理人がそういう使い方してても俺ら一般ユーザには関係ないやん
    少なくともここでは浸透してなかったし、そもそもログインしてなきゃ誰が押したのかも分からん

  • 94178
    名無しのイカ 2026/06/20 (土) 08:34:33 404a1@8b10e >> 94120

    なんか「笑えるw」って意味なのかと思ってた……