「既読代わり」ってのはここの運営がそのような形で使ってるから事実です。これはタコスタンプ削除によって足跡スタンプが否定の意で使われるようになる前から
>> 1570 足跡は僕が既読しましたというサインです。>> 1536をご参照ください。 また、コメントの時間のところをタップしていただきますと、ログインユーザーがリアクションを押した場合に限り、どのログインユーザーかわかる仕様ですので、ご確認いただければと思います。
管理人がそういう使い方してても俺ら一般ユーザには関係ないやん 少なくともここでは浸透してなかったし、そもそもログインしてなきゃ誰が押したのかも分からん
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
管理人がそういう使い方してても俺ら一般ユーザには関係ないやん
少なくともここでは浸透してなかったし、そもそもログインしてなきゃ誰が押したのかも分からん