典型的なほならね理論
そのリアクションの有難みとやらが幼稚な馴れ合いと無駄な論争を生んでるのがまさにこの木なんだけどね
まあサーモンラン攻略のコメント削除を見るに、到底適切な管理が出来るとも思えないが
こういう無条件で管理人を信仰する姿勢がどれほど有害か理解してなさそう
過去作のwikiで不要だった時点で始めから答えは出ているが
通報 ...
典型的なほならね理論
そのリアクションの有難みとやらが幼稚な馴れ合いと無駄な論争を生んでるのがまさにこの木なんだけどね
まあサーモンラン攻略のコメント削除を見るに、到底適切な管理が出来るとも思えないが
こういう無条件で管理人を信仰する姿勢がどれほど有害か理解してなさそう
過去作のwikiで不要だった時点で始めから答えは出ているが