みんな使いやすいし強編成だなーと思ってたら評判悪いのね
だいたいダムのせいです
ダムとかいうのが悪い
前回良編成×シェケナダムのせいだと思う
これがアラマキならまだ良かった
皆ダム嫌いすぎてワロタ 高低差あってやりずらいよね
スシ以外使いやすいとまでは言えなくない? リッターは扱いづらいしラクトもノン半フルチャの使い分けあるしジムワイパーも本体部分当てずにパシャパシャしてる人結構いるし
使いやすいのは私の主観ですね リッターは最長射程で火力あるしラクトは使い分ければ塗りも雑魚処理もオオモノ処理もできる、ジムは雑魚の群れ処理しつつテッキュウ処理もできるので
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
だいたいダムのせいです
ダムとかいうのが悪い
前回良編成×シェケナダムのせいだと思う
これがアラマキならまだ良かった
皆ダム嫌いすぎてワロタ
高低差あってやりずらいよね
スシ以外使いやすいとまでは言えなくない?
リッターは扱いづらいしラクトもノン半フルチャの使い分けあるしジムワイパーも本体部分当てずにパシャパシャしてる人結構いるし
使いやすいのは私の主観ですね
リッターは最長射程で火力あるしラクトは使い分ければ塗りも雑魚処理もオオモノ処理もできる、ジムは雑魚の群れ処理しつつテッキュウ処理もできるので