Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 14394

100000 コメント
views
14394
名無しのイカ 2022/10/17 (月) 21:02:32 1b370@27dca

みんな使いやすいし強編成だなーと思ってたら評判悪いのね

通報 ...
  • 14395
    名無しのイカ 2022/10/17 (月) 21:03:13 7f5bf@cd118 >> 14394

    だいたいダムのせいです

  • 14397
    名無しのイカ 2022/10/17 (月) 21:04:06 97fc9@38c25 >> 14394

    ダムとかいうのが悪い

  • 14398
    名無しのイカ 2022/10/17 (月) 21:04:18 d622d@09ed6 >> 14394

    前回良編成×シェケナダムのせいだと思う

  • 14407
    名無しのイカ 2022/10/17 (月) 21:08:44 1a083@dc433 >> 14394

    これがアラマキならまだ良かった

  • 14410
    名無しのイカ 2022/10/17 (月) 21:10:27 1b370@27dca >> 14394

    皆ダム嫌いすぎてワロタ
    高低差あってやりずらいよね

  • 14413
    名無しのイカ 2022/10/17 (月) 21:12:23 8d5cf@a9447 >> 14394

    スシ以外使いやすいとまでは言えなくない?
    リッターは扱いづらいしラクトもノン半フルチャの使い分けあるしジムワイパーも本体部分当てずにパシャパシャしてる人結構いるし

    14421
    名無しのイカ 2022/10/17 (月) 21:21:11 1b370@27dca >> 14413

    使いやすいのは私の主観ですね
    リッターは最長射程で火力あるしラクトは使い分ければ塗りも雑魚処理もオオモノ処理もできる、ジムは雑魚の群れ処理しつつテッキュウ処理もできるので