Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 14413

100000 コメント
views
14413
名無しのイカ 2022/10/17 (月) 21:12:23 8d5cf@a9447 >> 14394

スシ以外使いやすいとまでは言えなくない?
リッターは扱いづらいしラクトもノン半フルチャの使い分けあるしジムワイパーも本体部分当てずにパシャパシャしてる人結構いるし

通報 ...
  • 14421
    名無しのイカ 2022/10/17 (月) 21:21:11 1b370@27dca >> 14413

    使いやすいのは私の主観ですね
    リッターは最長射程で火力あるしラクトは使い分ければ塗りも雑魚処理もオオモノ処理もできる、ジムは雑魚の群れ処理しつつテッキュウ処理もできるので