スシ以外使いやすいとまでは言えなくない?
リッターは扱いづらいしラクトもノン半フルチャの使い分けあるしジムワイパーも本体部分当てずにパシャパシャしてる人結構いるし
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
スシ以外使いやすいとまでは言えなくない?
リッターは扱いづらいしラクトもノン半フルチャの使い分けあるしジムワイパーも本体部分当てずにパシャパシャしてる人結構いるし
使いやすいのは私の主観ですね
リッターは最長射程で火力あるしラクトは使い分ければ塗りも雑魚処理もオオモノ処理もできる、ジムは雑魚の群れ処理しつつテッキュウ処理もできるので