Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 14421

100000 コメント
views
14421
名無しのイカ 2022/10/17 (月) 21:21:11 1b370@27dca >> 14413

使いやすいのは私の主観ですね
リッターは最長射程で火力あるしラクトは使い分ければ塗りも雑魚処理もオオモノ処理もできる、ジムは雑魚の群れ処理しつつテッキュウ処理もできるので

通報 ...