使いやすいのは私の主観ですね
リッターは最長射程で火力あるしラクトは使い分ければ塗りも雑魚処理もオオモノ処理もできる、ジムは雑魚の群れ処理しつつテッキュウ処理もできるので
通報 ...
使いやすいのは私の主観ですね
リッターは最長射程で火力あるしラクトは使い分ければ塗りも雑魚処理もオオモノ処理もできる、ジムは雑魚の群れ処理しつつテッキュウ処理もできるので