Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 64139

100000 コメント
views
64139
名無しのイカ 2023/03/22 (水) 12:15:33 90da5@7b79f

他ステと比較してドンブラコだけ異常に苦手で辛い…納品不足が多い気がするからそこを意識しようとは思ってるけどあんまり成果も出てないし、なによりこのステージやっててあんまり楽しくない…でもいつか全ステカンストはしたい…銀バッジすらまだだけどね…

通報 ...
  • 64144
    名無しのイカ 2023/03/22 (水) 12:38:31 1ee75@cbe42 >> 64139

    自分も同じ状況だな…
    納品意識したらカタパタワーが残ってる→処理に行く→納品不足とかが発生しやすすぎる気がするんだ
    クリア安定させている人は本当にすごいよね…