名無しのイカ
2023/03/22 (水) 12:15:33
90da5@7b79f
他ステと比較してドンブラコだけ異常に苦手で辛い…納品不足が多い気がするからそこを意識しようとは思ってるけどあんまり成果も出てないし、なによりこのステージやっててあんまり楽しくない…でもいつか全ステカンストはしたい…銀バッジすらまだだけどね…
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
自分も同じ状況だな…
納品意識したらカタパタワーが残ってる→処理に行く→納品不足とかが発生しやすすぎる気がするんだ
クリア安定させている人は本当にすごいよね…