自分も同じ状況だな…
納品意識したらカタパタワーが残ってる→処理に行く→納品不足とかが発生しやすすぎる気がするんだ
クリア安定させている人は本当にすごいよね…
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
自分も同じ状況だな…
納品意識したらカタパタワーが残ってる→処理に行く→納品不足とかが発生しやすすぎる気がするんだ
クリア安定させている人は本当にすごいよね…