中射程イカした距離に調整しないといけないから、対人とかで慣れとかないと難しいとは思う
ただ、それでもスライド撃ちはスシに射程分のアドがある程度しかないから・・・
しかもスシと比較すると単発30だし
俺は好きだけどね
通報 ...
中射程イカした距離に調整しないといけないから、対人とかで慣れとかないと難しいとは思う
ただ、それでもスライド撃ちはスシに射程分のアドがある程度しかないから・・・
しかもスシと比較すると単発30だし
俺は好きだけどね