サモランのスライドはシャケから離れるために使うものってハッキリわかんだね。
野良は火力増強のためとしか思ってないからシャケに向かってスライドして硬直をシバかれて死ぬ。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
サモランのスライドはシャケから離れるために使うものってハッキリわかんだね。
野良は火力増強のためとしか思ってないからシャケに向かってスライドして硬直をシバかれて死ぬ。
中射程イカした距離に調整しないといけないから、対人とかで慣れとかないと難しいとは思う
ただ、それでもスライド撃ちはスシに射程分のアドがある程度しかないから・・・
しかもスシと比較すると単発30だし
俺は好きだけどね
むしろ対人だと4連スライドでアウトレンジから一気に距離詰めて倒すor逃げる敵を追いかけて倒すってやり方しか覚えないから逆効果なんだよなあ。
対人との決定的な違いがシャケは物量に任せて逃げずに突撃してくるって点だから、前進スライドでレート上げて強引に押し切って対面勝って終わり!って対人ばかりやってるとシャケにも突撃し始めて逆に押し切られる。
俺もクアッド嫌いではないけど、やっぱ対人とサモランで使い方のまるで違うブキは少々辛い。
クアッドって対面するブキによって距離感調整したり、スライド数管理してエイムを外させる繊細なブキって認識だけどなぁ
まぁあんまりしゃべるとクアッドの話になっちゃうね