Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66540

100000 コメント
views
66540
名無しのイカ 2023/04/03 (月) 03:10:08 修正 7bbd6@e7f47 >> 66538

2ならコンテナ側でも全シャケが中央の窪地までには右に移ってたからいけたけど、3だと金網より前にいないとキンシャケが高台渡ってくるから迎撃間に合わなくなる。
まあ今回はリッターがいるしシャプマも壁になるから、多少ライン下がってもクリアできないこともない。

通報 ...