2ならコンテナ側でも全シャケが中央の窪地までには右に移ってたからいけたけど、3だと金網より前にいないとキンシャケが高台渡ってくるから迎撃間に合わなくなる。
まあ今回はリッターがいるしシャプマも壁になるから、多少ライン下がってもクリアできないこともない。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。