Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66538

100000 コメント
views
66538
名無しのイカ 2023/04/03 (月) 02:45:39 ceeb2@b7e43

ブラコのラッシュ、セオリーは船尾向かって右の金網、奥側の坂待機で合ってるよな?
金網手前側でめっちゃカモンされてしかもクリアできたから不安になってきちゃった

通報 ...
  • 66540
    名無しのイカ 2023/04/03 (月) 03:10:08 修正 7bbd6@e7f47 >> 66538

    2ならコンテナ側でも全シャケが中央の窪地までには右に移ってたからいけたけど、3だと金網より前にいないとキンシャケが高台渡ってくるから迎撃間に合わなくなる。
    まあ今回はリッターがいるしシャプマも壁になるから、多少ライン下がってもクリアできないこともない。

  • 66542
    名無しのイカ 2023/04/03 (月) 03:21:01 88f82@30922 >> 66538

    金網周辺に居てくれるなら金網の奥でも手前でもどっちでも良いと思ってる。
    手前ならキンシャケがカンケツセンがある所経由で左斜め前から直進してくるぐらい。
    奥だといくら回収間に合わない勢もいると思う。