Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66541

100000 コメント
views
66541
名無しのイカ 2023/04/03 (月) 03:17:04 修正 7bbd6@e7f47 >> 66537

むしろ対人だと4連スライドでアウトレンジから一気に距離詰めて倒すor逃げる敵を追いかけて倒すってやり方しか覚えないから逆効果なんだよなあ。
対人との決定的な違いがシャケは物量に任せて逃げずに突撃してくるって点だから、前進スライドでレート上げて強引に押し切って対面勝って終わり!って対人ばかりやってるとシャケにも突撃し始めて逆に押し切られる。

俺もクアッド嫌いではないけど、やっぱ対人とサモランで使い方のまるで違うブキは少々辛い。

通報 ...