金網周辺に居てくれるなら金網の奥でも手前でもどっちでも良いと思ってる。
手前ならキンシャケがカンケツセンがある所経由で左斜め前から直進してくるぐらい。
奥だといくら回収間に合わない勢もいると思う。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
金網周辺に居てくれるなら金網の奥でも手前でもどっちでも良いと思ってる。
手前ならキンシャケがカンケツセンがある所経由で左斜め前から直進してくるぐらい。
奥だといくら回収間に合わない勢もいると思う。