Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66970

100000 コメント
views
66970
名無しのイカ 2023/04/05 (水) 10:42:14 d882a@6b35c >> 66966

ちょっとまて全然納品増えてねえ⇒後ろ砲台乗ってて砲台3人なっとるやんけ! しゃーないワイが納品にまわろ!⇒は!? なんで後ろの人降りてるんや?!?!
までがテンプレ

通報 ...
  • 66971
    名無しのイカ 2023/04/05 (水) 10:46:25 0bcec@0fbfe >> 66970

    底辺帯で後ろ乗る奴は、大体途中で飽きて納品に移るかタワーに撃ち抜かれて浮輪になってるんであてにしないに限る
    (だからブラコの後ろは野良に任せられない…)

  • 66972
    名無しのイカ 2023/04/05 (水) 10:57:19 12b4c@8e96d >> 66970

    今日実際に後ろ乗ってたやつがほとんどオオモノ倒せなくて飽きたのか前に出てきてちょっと笑ってた
    まあそうだよね 前にいる自分が倒してたからね…