なんか最近アラマキ、ムニエルで後ろの大砲乗る奴多いけど、流行ってんの?
(しかも右の大砲空いてるし)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
なんか最近アラマキ、ムニエルで後ろの大砲乗る奴多いけど、流行ってんの?
(しかも右の大砲空いてるし)
ワイはかなり初期から見掛けてる気がする…
多分何も考えてない…
ちょっとまて全然納品増えてねえ⇒後ろ砲台乗ってて砲台3人なっとるやんけ! しゃーないワイが納品にまわろ!⇒は!? なんで後ろの人降りてるんや?!?!
までがテンプレ
底辺帯で後ろ乗る奴は、大体途中で飽きて納品に移るかタワーに撃ち抜かれて浮輪になってるんであてにしないに限る
(だからブラコの後ろは野良に任せられない…)
今日実際に後ろ乗ってたやつがほとんどオオモノ倒せなくて飽きたのか前に出てきてちょっと笑ってた
まあそうだよね 前にいる自分が倒してたからね…
最後まで乗る奴は何がしたいんだ・・・
正直最後までずっと乗ってるならそれはそれで最低限の自衛出来てるんだろうから別にいいかなぁと思ってしまう。
我先に乗っておいてすぐに降りて肝心な時に援護射撃しない奴多すぎて
3人乗り、後ろ乗りめっちゃ見るわ
春休みのせいかと思ったけど300帯でも見てビビった
度Mでもたまに見るくらいなので諦めてください…(涙目)
これマジだからほんと笑えない
後ろ大砲の利点は、モグラのタゲになりにくい、コウモリテッキュウのフィールド攻撃が当たらなそう、ナベブタには当てやすそう、辺りが思いつくけどどうなんでしょ
後ろ砲台乗ったことがないから、奥に湧いたタワカタまで届くかわからんけど、問題なく届くんなら別に後ろでもいいのかな
あとハシラが見やすいとか?
海岸までは届かんこともないし全く使えないわけではないけど、処理(着弾)まで時間かかる分難しい。
前砲台が空いてるなら素直にそっち乗る方が早いし簡単だし味方からヘイトも買わないと思う。後ろに乗っちゃダメってより前に乗らない理由がない感じよな
アラマキとムニエルに関しては前砲台で処理は事足りるよね?と言う感想しかない…。処理する自信ないなら納品に回ればよろし。後ろからカタパ狙ってるけど届かないのみると時間とインクの無駄でしかない。
ハシラも上手い人は前大砲で落とすし、刺さってもさほど支障無いと思う。