Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 71763

100000 コメント
views
71763
名無しのイカ 2023/05/02 (火) 15:09:41 0effb@6f687 >> 71752

>> 71754
そりゃ直接そのブキをナーフしろとは誰も言わないでしょ、自分も使うんだから
そうじゃなくて、比べたときの分かりやすい(丁度良い)優位性が欲しいよねって話かと
例えばスマニュが1発36ダメになったらスパは「コジャケに強いスマニュ」とか「火力は魅力だけど射程考えたらスマニュで良くね」みたいな評価になると思う

通報 ...