>> 71754
そりゃ直接そのブキをナーフしろとは誰も言わないでしょ、自分も使うんだから
そうじゃなくて、比べたときの分かりやすい(丁度良い)優位性が欲しいよねって話かと
例えばスマニュが1発36ダメになったらスパは「コジャケに強いスマニュ」とか「火力は魅力だけど射程考えたらスマニュで良くね」みたいな評価になると思う
通報 ...
>> 71754
そりゃ直接そのブキをナーフしろとは誰も言わないでしょ、自分も使うんだから
そうじゃなくて、比べたときの分かりやすい(丁度良い)優位性が欲しいよねって話かと
例えばスマニュが1発36ダメになったらスパは「コジャケに強いスマニュ」とか「火力は魅力だけど射程考えたらスマニュで良くね」みたいな評価になると思う