Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 72589

100000 コメント
views
72589

もう1つあった、自分がオオモノに追われて忙しい時はインクきついのを承知でボム使うね。
例えばダム干潮の小島寄り一本道にウキワがいて、カゴ側の自分にはヘビかテッパンかモグラあたりが付きまとってる状況

ここでオオモノを引き連れたままウキワに向かうと蘇生後が危ないし、金イクラ生産も遅くなるしカゴから遠くなるしで良いことないから
ボム投げる→オオモノを止めながら素早くインク回復→オオモノ処理
の方がいい

通報 ...