Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 76629

100000 コメント
views
76629
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:38:19 9da1f@0db52

前回より難しいね
ラクトがいかに働くか
フィンセントはマジでムズい

通報 ...
  • 76631
    名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:44:03 e556a@6f45d >> 76629

    フィンセント、事前ではdps600で持ち上げられてたけど、前隙有りの時点で600は無理だし間合い管理が重要になるのに、更に燃費悪いわ減衰強過ぎるわでクセの塊な気がしたのよ
    まぁこれくらいやんないと滅茶苦茶多数なマイナス要素払拭出来ないし、バトルより燃費マシにしてくれただけ有難いけど

    76633
    名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:55:43 e556a@6f45d >> 76631

    前隙をジャンプダッシュで少しでも補いたいところ、それでも位置コントロールがキツいけど…