前回より難しいね ラクトがいかに働くか フィンセントはマジでムズい
フィンセント、事前ではdps600で持ち上げられてたけど、前隙有りの時点で600は無理だし間合い管理が重要になるのに、更に燃費悪いわ減衰強過ぎるわでクセの塊な気がしたのよ まぁこれくらいやんないと滅茶苦茶多数なマイナス要素払拭出来ないし、バトルより燃費マシにしてくれただけ有難いけど
前隙をジャンプダッシュで少しでも補いたいところ、それでも位置コントロールがキツいけど…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
フィンセント、事前ではdps600で持ち上げられてたけど、前隙有りの時点で600は無理だし間合い管理が重要になるのに、更に燃費悪いわ減衰強過ぎるわでクセの塊な気がしたのよ
まぁこれくらいやんないと滅茶苦茶多数なマイナス要素払拭出来ないし、バトルより燃費マシにしてくれただけ有難いけど
前隙をジャンプダッシュで少しでも補いたいところ、それでも位置コントロールがキツいけど…