フィンセント、事前ではdps600で持ち上げられてたけど、前隙有りの時点で600は無理だし間合い管理が重要になるのに、更に燃費悪いわ減衰強過ぎるわでクセの塊な気がしたのよ
まぁこれくらいやんないと滅茶苦茶多数なマイナス要素払拭出来ないし、バトルより燃費マシにしてくれただけ有難いけど
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
前隙をジャンプダッシュで少しでも補いたいところ、それでも位置コントロールがキツいけど…