SPに限らずオオモノと金イクラにしか目線が行ってない。
なんなら移動するのにザコシャケのスキマすり抜けて突撃狙う奴までいる。
1つの画面の中からどれだけの情報得るかは人それぞれだけど、最低限画面に映ってるザコシャケくらいは処理しないと話にならぬ。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。