伝底の干潮w後半、右にテッキュウ2体、右・中・左奥にタワー3体、真ん中からバクダン1体が行進しようとしてきている場合、バレルは何処に向かえば良かった……?(左以外にカタパも1体居た)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
伝底の干潮w後半、右にテッキュウ2体、右・中・左奥にタワー3体、真ん中からバクダン1体が行進しようとしてきている場合、バレルは何処に向かえば良かった……?(左以外にカタパも1体居た)
どれかに行くのなら、俺は右行って処理しつつ真ん中のバクダンが起動したら処理って感じかなあ
右なら簡単にシャケ誘導して逃げられるし
そんだけ生やしてる時点で後手後手だけど、基本は最長射程が右側段差手前で陣取ってればいいよね
たまに処理の為に左行くことはあっても基本右で待機だな
そうなる前に対処すべきだったってのが正解だから、問題は索敵不足だな
タワーとテッキュウは今回バレルの役割だし