Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83026

100000 コメント
views
83026
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 23:20:43 58917@539a1 >> 83024

どれかに行くのなら、俺は右行って処理しつつ真ん中のバクダンが起動したら処理って感じかなあ
右なら簡単にシャケ誘導して逃げられるし

通報 ...
  • 83028
    名無しのイカ 2023/07/14 (金) 23:26:29 1b370@27dca >> 83026

    そんだけ生やしてる時点で後手後手だけど、基本は最長射程が右側段差手前で陣取ってればいいよね
    たまに処理の為に左行くことはあっても基本右で待機だな