どれかに行くのなら、俺は右行って処理しつつ真ん中のバクダンが起動したら処理って感じかなあ
右なら簡単にシャケ誘導して逃げられるし
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
どれかに行くのなら、俺は右行って処理しつつ真ん中のバクダンが起動したら処理って感じかなあ
右なら簡単にシャケ誘導して逃げられるし
そんだけ生やしてる時点で後手後手だけど、基本は最長射程が右側段差手前で陣取ってればいいよね
たまに処理の為に左行くことはあっても基本右で待機だな