Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83028

100000 コメント
views
83028
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 23:26:29 1b370@27dca >> 83026

そんだけ生やしてる時点で後手後手だけど、基本は最長射程が右側段差手前で陣取ってればいいよね
たまに処理の為に左行くことはあっても基本右で待機だな

通報 ...