>ラピ< で草
個人的には、ラピ>>>>(越えられない壁)>>>>パブロ>カーボン
3のローラーはゼロ距離横振りからの轢きで多段ヒットしやすいなどバイトにおいては2より優遇されてるのでカーボンでも意外と火力出しやすい。塗りも横振りでそこそこいける。パブロもクセブキではあるがシャケ列の横から殴るなど火力を出す方法はあるし塗り状況が悪くても塗り進みで強引な動きが利く。 ラピは速射が利かず瞬間火力も無いから高難易度になるほど打開が利きにくくて厳しい。
ラピ嫌われてるなぁ 強いとは思わないけど、特定のオオモノに特化しているのと、射程があって味方のフォローがしやすい、硬直が多少マシなのと割と長めの塗りをつくれるので悪くはない機動力で範囲攻撃ブキの割には小回りが利くから、最弱級とは思わない
ただ、色々とテクを要するのと、地形に吸われると範囲攻撃がかなり弱くなるので比較的難しい武器だとは思う
ラピエリがあるから相対的にね… DPSを求めてるわけじゃないブキだから確定数と射程が大事になるんだけど、そんなラピ種で「確定数と射程損なってDPS少し高いです」というラピブラは「そこじゃないんだよ」という感想しか出ない
そもそも体力あるシャケを一人でやり切るブキではないからなぁ 自分が使うときは、対ヘビなんかが顕著なんだけど、味方の動き見て一緒に削りきるってムーブが多い その辺の動きをするのに一応及第点の機動力があるという感じ
バクダン楽にやりきれるラピエリは偉いんだけど、やはり機動力はラピに劣る 射撃間隔もあるんだが、装弾数の差も地味に大きいように感じる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
>ラピ< で草
個人的には、ラピ>>>>(越えられない壁)>>>>パブロ>カーボン
3のローラーはゼロ距離横振りからの轢きで多段ヒットしやすいなどバイトにおいては2より優遇されてるのでカーボンでも意外と火力出しやすい。塗りも横振りでそこそこいける。パブロもクセブキではあるがシャケ列の横から殴るなど火力を出す方法はあるし塗り状況が悪くても塗り進みで強引な動きが利く。
ラピは速射が利かず瞬間火力も無いから高難易度になるほど打開が利きにくくて厳しい。
ラピ嫌われてるなぁ
強いとは思わないけど、特定のオオモノに特化しているのと、射程があって味方のフォローがしやすい、硬直が多少マシなのと割と長めの塗りをつくれるので悪くはない機動力で範囲攻撃ブキの割には小回りが利くから、最弱級とは思わない
ただ、色々とテクを要するのと、地形に吸われると範囲攻撃がかなり弱くなるので比較的難しい武器だとは思う
ラピエリがあるから相対的にね…
DPSを求めてるわけじゃないブキだから確定数と射程が大事になるんだけど、そんなラピ種で「確定数と射程損なってDPS少し高いです」というラピブラは「そこじゃないんだよ」という感想しか出ない
そもそも体力あるシャケを一人でやり切るブキではないからなぁ
自分が使うときは、対ヘビなんかが顕著なんだけど、味方の動き見て一緒に削りきるってムーブが多い
その辺の動きをするのに一応及第点の機動力があるという感じ
バクダン楽にやりきれるラピエリは偉いんだけど、やはり機動力はラピに劣る
射撃間隔もあるんだが、装弾数の差も地味に大きいように感じる