Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97877

100000 コメント
views
97877
名無しのイカ 2023/11/01 (水) 21:40:37 d8b2f@159d0 >> 97862

そもそも体力あるシャケを一人でやり切るブキではないからなぁ
自分が使うときは、対ヘビなんかが顕著なんだけど、味方の動き見て一緒に削りきるってムーブが多い
その辺の動きをするのに一応及第点の機動力があるという感じ

バクダン楽にやりきれるラピエリは偉いんだけど、やはり機動力はラピに劣る
射撃間隔もあるんだが、装弾数の差も地味に大きいように感じる

通報 ...