そもそも体力あるシャケを一人でやり切るブキではないからなぁ
自分が使うときは、対ヘビなんかが顕著なんだけど、味方の動き見て一緒に削りきるってムーブが多い
その辺の動きをするのに一応及第点の機動力があるという感じ
バクダン楽にやりきれるラピエリは偉いんだけど、やはり機動力はラピに劣る
射撃間隔もあるんだが、装弾数の差も地味に大きいように感じる
通報 ...
そもそも体力あるシャケを一人でやり切るブキではないからなぁ
自分が使うときは、対ヘビなんかが顕著なんだけど、味方の動き見て一緒に削りきるってムーブが多い
その辺の動きをするのに一応及第点の機動力があるという感じ
バクダン楽にやりきれるラピエリは偉いんだけど、やはり機動力はラピに劣る
射撃間隔もあるんだが、装弾数の差も地味に大きいように感じる