振らないという選択肢があったのか ほへー
振れば横からのフライパンノックバックで水没、仮にコロコロ出来たとしてタワーに刺さる
なるほどなぁ
凡人(ワイ)は焦って振っちゃうわ
通報 ...
振らないという選択肢があったのか ほへー
振れば横からのフライパンノックバックで水没、仮にコロコロ出来たとしてタワーに刺さる
なるほどなぁ
凡人(ワイ)は焦って振っちゃうわ