起きてここ見たらたくさん反応あってビックリ...!ついでに上手いって言ってもらえて嬉しいし自信になる!
自分がもっと上手くやれたな〜と思っていたW1が指摘されてて、選択肢を提示してくれてるのありがたい!他の細かい改善点も参考になります。
すいません、カンストはもうしてます...(バッジはプレイにブランクがあったから気負わずやりたかった)
確かに正面に拘らず左右ルート使えばもう少し上手くいったかも...
W2メガホン、意識してなかったけど見返すとテッパンを中央から離すように立ち位置調整してそう
干潮に向かう時の塗り場所は気分に任せてたんですけどやっぱり即向かって塗り広げる方がいいですよね
メガホンについてはタワカタ嫌いなので見かけたら即殺が癖になってるんですけど確かに状況考えたら温存もできたか...自分にはなかった考え方、参考にします
ロングのハシラ割りは失敗することが多くてどうやればいいかコツが掴めてないので本当にありがたいです!
EXはなるほど、降りるって手もあったか... EXに関してテッキュウ砲台の存在が抜けてたのでもうちょっと気にするよう心がけてみます
ノーミスは三回挑戦してるんですけどそれぞれ840×2、900で失敗してます...😭
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
(思っていたよりもずっとノーミスの壁が分厚いようで言葉が出ません)
W1の終盤(ハシラに登る→クリアまで)の立ち回りは皆さんのコメントとは逆に感心して見ていました。
ハシラを倒した後に振り返り、コンテナ周囲の状況を確認して登るかどうかを一瞬で決める判断力。ハシラからザコシャケめがけて飛び降りた時は「今なの!?」と思い、びっくりしましたが、ドスコイを慣性キャンセルでいなしてイカロールで抜ける様を見て「このキャラコンと冷静さがあれば、土壇場のあのタイミングでヘビを強襲することも可能になるのか…」と慄き、実力の差を痛感しました。