(思っていたよりもずっとノーミスの壁が分厚いようで言葉が出ません)
W1の終盤(ハシラに登る→クリアまで)の立ち回りは皆さんのコメントとは逆に感心して見ていました。
ハシラを倒した後に振り返り、コンテナ周囲の状況を確認して登るかどうかを一瞬で決める判断力。ハシラからザコシャケめがけて飛び降りた時は「今なの!?」と思い、びっくりしましたが、ドスコイを慣性キャンセルでいなしてイカロールで抜ける様を見て「このキャラコンと冷静さがあれば、土壇場のあのタイミングでヘビを強襲することも可能になるのか…」と慄き、実力の差を痛感しました。
通報 ...