Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 762

1075 コメント
views
762
名無しのイカ 2026/02/05 (木) 21:38:46 3b694@02ad1

こいつはカーリングだから微妙ってだけでカニは十分強い。ただそれだとシャプマでいいじゃんってなる。
なんでこいつ弱体化されたの

通報 ...
  • 763
    名無しのイカ 2026/02/05 (木) 21:43:26 590c2@252b2 >> 762

    イカ研的には弱体化じゃないんだろ
    +10するかわりに−10するつもりが実際は−50になってるだけ

    764
    名無しのイカ 2026/02/05 (木) 22:05:14 33c9e@e8170 >> 763

    >> 719の弾道の表通りに、射程を変えず射程を短くしました状態なの今見ても意味分かんなくて笑う

    773
    名無しのイカ 2026/02/07 (土) 19:34:10 2a537@f2150 >> 763

    仮に+10した後、-10したら、±0じゃね?
    意味ねーじゃん

    777
    名無しのイカ 2026/02/07 (土) 20:39:43 修正 9a2b3@f1dc8 >> 763

    一応L3は個性のためのバランス調整なんで…単純に強く弱くの話ではない。
    まあイカ研は何を目指してるのだろうね?
    追記:よく見たらラッキーセブン!
    L3に幸運が訪れるように。

    780
    名無しのイカ 2026/02/10 (火) 09:28:41 3b694@f941e >> 763

    >> 773
    弾の判定拡大に伴って今の立ち位置から動いてほしくないからナーフアプデしたら弱くしすぎたよってこと