名無しのイカ
2026/02/05 (木) 21:38:46
3b694@02ad1
こいつはカーリングだから微妙ってだけでカニは十分強い。ただそれだとシャプマでいいじゃんってなる。
なんでこいつ弱体化されたの
通報 ...
イカ研的には弱体化じゃないんだろ
+10するかわりに−10するつもりが実際は−50になってるだけ
>> 719の弾道の表通りに、射程を変えず射程を短くしました状態なの今見ても意味分かんなくて笑う
仮に+10した後、-10したら、±0じゃね?
意味ねーじゃん
一応L3は個性のためのバランス調整なんで…単純に強く弱くの話ではない。
まあイカ研は何を目指してるのだろうね?
追記:よく見たらラッキーセブン!
L3に幸運が訪れるように。
>> 773
弾の判定拡大に伴って今の立ち位置から動いてほしくないからナーフアプデしたら弱くしすぎたよってこと