一応L3は個性のためのバランス調整なんで…単純に強く弱くの話ではない。
まあイカ研は何を目指してるのだろうね?
追記:よく見たらラッキーセブン!
L3に幸運が訪れるように。
通報 ...
一応L3は個性のためのバランス調整なんで…単純に強く弱くの話ではない。
まあイカ研は何を目指してるのだろうね?
追記:よく見たらラッキーセブン!
L3に幸運が訪れるように。