イカ研的には弱体化じゃないんだろ +10するかわりに−10するつもりが実際は−50になってるだけ
>> 719の弾道の表通りに、射程を変えず射程を短くしました状態なの今見ても意味分かんなくて笑う
仮に+10した後、-10したら、±0じゃね? 意味ねーじゃん
一応L3は個性のためのバランス調整なんで…単純に強く弱くの話ではない。 まあイカ研は何を目指してるのだろうね? 追記:よく見たらラッキーセブン! L3に幸運が訪れるように。
>> 773 弾の判定拡大に伴って今の立ち位置から動いてほしくないからナーフアプデしたら弱くしすぎたよってこと
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
>> 719の弾道の表通りに、射程を変えず射程を短くしました状態なの今見ても意味分かんなくて笑う
仮に+10した後、-10したら、±0じゃね?
意味ねーじゃん
一応L3は個性のためのバランス調整なんで…単純に強く弱くの話ではない。
まあイカ研は何を目指してるのだろうね?
追記:よく見たらラッキーセブン!
L3に幸運が訪れるように。
>> 773
弾の判定拡大に伴って今の立ち位置から動いてほしくないからナーフアプデしたら弱くしすぎたよってこと