正直現状のスペックのままなら同意
ただ、現状の運営のキル強化路線の方が救いがないと思う
コンセプトを考えてリワークするならこの路線かなと
その上でリワークするなら塗り、硬直とかで差別化は狙えるし、単発武器とシューターの間の子みたいな感じの立ち位置ならギリギリ狙えないかなと
弱い分には強化すればいいけどコンセプトがおかしいのはどうしようもないからさ
通報 ...
正直現状のスペックのままなら同意
ただ、現状の運営のキル強化路線の方が救いがないと思う
コンセプトを考えてリワークするならこの路線かなと
その上でリワークするなら塗り、硬直とかで差別化は狙えるし、単発武器とシューターの間の子みたいな感じの立ち位置ならギリギリ狙えないかなと
弱い分には強化すればいいけどコンセプトがおかしいのはどうしようもないからさ