畳み方は、ここの入力欄の下に色々並んでると思うけど、そこの『…』を触った後に出てくる□に囲まれた▼マーク
あと何か他に思うことはある? 個人的には 射程は一旦3.5ぐらいかなぁ…正直机上論だとあんまり分からん 射撃→イカ移動の流れを使ってほしいから硬直は少なく射撃中の移動速度を遅くし、足元塗りは減らさずに機動力を保持する 塗りは着弾地点の塗りはそのままで弾が落とす飛沫を減らす事で削り性能を担保したまま塗りを落とす 空中精度を良くすることで上手く使えたら強い!っていうコンセプトを強くする っていう方針が良いと思う 具体的な数値は、 考えた事がないので分かりません!!!助けて!!!
ここまで書いてくれたところで言っちゃ悪いけど中射程に放り込まれた時点でもう使う価値0だと思う。 プライムの方が自力で強いキル取れるしカバーも得意、3点バーストならH3の方が一確で外してもダメもデカいし強力だから。 そもそも中射程組って全ジャンルでキルブキ多くて殺意高いのに、カバーブキですなんて言ってもスペシュと一緒でおもちゃ扱いされるようになるだけだと思う。 L3がぎりぎり踏ん張ってるのって短射程シューターの中で最長射程って所だけだから、どんな理由があっても短射程から抜いたら終わりだし、その中で出来る調整するしかないんじゃないかな。
正直現状のスペックのままなら同意 ただ、現状の運営のキル強化路線の方が救いがないと思う コンセプトを考えてリワークするならこの路線かなと その上でリワークするなら塗り、硬直とかで差別化は狙えるし、単発武器とシューターの間の子みたいな感じの立ち位置ならギリギリ狙えないかなと 弱い分には強化すればいいけどコンセプトがおかしいのはどうしようもないからさ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あと何か他に思うことはある?
個人的には
射程は一旦3.5ぐらいかなぁ…正直机上論だとあんまり分からん
射撃→イカ移動の流れを使ってほしいから硬直は少なく射撃中の移動速度を遅くし、足元塗りは減らさずに機動力を保持する
塗りは着弾地点の塗りはそのままで弾が落とす飛沫を減らす事で削り性能を担保したまま塗りを落とす
空中精度を良くすることで上手く使えたら強い!っていうコンセプトを強くする
っていう方針が良いと思う
具体的な数値は、
考えた事がないので分かりません!!!助けて!!!
ここまで書いてくれたところで言っちゃ悪いけど中射程に放り込まれた時点でもう使う価値0だと思う。
プライムの方が自力で強いキル取れるしカバーも得意、3点バーストならH3の方が一確で外してもダメもデカいし強力だから。
そもそも中射程組って全ジャンルでキルブキ多くて殺意高いのに、カバーブキですなんて言ってもスペシュと一緒でおもちゃ扱いされるようになるだけだと思う。
L3がぎりぎり踏ん張ってるのって短射程シューターの中で最長射程って所だけだから、どんな理由があっても短射程から抜いたら終わりだし、その中で出来る調整するしかないんじゃないかな。
正直現状のスペックのままなら同意
ただ、現状の運営のキル強化路線の方が救いがないと思う
コンセプトを考えてリワークするならこの路線かなと
その上でリワークするなら塗り、硬直とかで差別化は狙えるし、単発武器とシューターの間の子みたいな感じの立ち位置ならギリギリ狙えないかなと
弱い分には強化すればいいけどコンセプトがおかしいのはどうしようもないからさ