L3を使ってる人は当然今のL3の性能が好きだから使ってるわけで、いくら熱く語っても現状の使用感を壊す調整案に共感は集まらないんじゃない
コンセプトだの差別化だのゲーム設計側の不手際を理由に時間をかけて練度を上げてきた武器を別物にされたら反発が起きて当然
なのでべき論の話をするのであればスプラ3の間は今の路線を壊さずL3使いが喜ぶ調整をしてあげるべきだと思うよ
今コンセプトにメスを入れたところでそれをきっかけにわざわざL3を使い始めるプレイヤーが悲しむ既存の使い手より多いとは思えないので
通報 ...